握る

日記

2/8 まだなのかよ

昨日言った通り、水曜日の「まだなのかよ」感が本当にすごすぎるため日記を書く元気もありません。

ほぼ毎日次の日の昼食のおにぎりを握っているのですが、これをやらないだけでめちゃくちゃ楽になることが判明しました。昼食、欲張らずに「食べ物を胃に流す」ことに特化すれば一食200円で収まるし(コツは“割引シールの貼られたパン”だ。みみっちいな。うるさい。栄養バランスも知らん。)、なんか無理して毎日やんなくてもいいのかもしれない。

ブルアカの2周年記念のコンテストのテキスト部門に出たいので、そろそろ本腰を入れてペンを取らないといけない。

明日はそういうやつとか、金曜の放送の準備とかをしたい。今日は寝る。

眠すぎるため。

 

今日の音楽

スパークルダンサー/フレデリック

スパークルダンサー

スパークルダンサー