握る

日記

5/5 おしまい

GWが終わってしまう。土日はほぼ帰省なので。

 

友達と遊んだり、生放送をしたり、色々挑戦したりとわりかし充実したGWだったはずなのだけれども、自分の背後にずっと真っ黒いモヤモヤがいて、嫌なことを囁いてくるような時間が長かったので、どんよりしている部分もある。

楽しいことをしているときは、もやもやが見えなくなって、声も聞こえなくなるけれど、それが終わって一人になった瞬間に戻ってくる。余韻ぶち壊しだろ、ってくらいすぐに。アンコール言い出すのめちゃくちゃ早いオタクかよ。やめてくれ。

 

明日、本当に嫌だな。明日はまだマシで、月曜日が本当に嫌かもしれない。

今の仕事というか会社は、ADHDの症状を抱えながら長居できる環境ではない、というのももやもやを生み出す原因なんだろうな。

本当にしんどくなったら、その時に考えればいいかと思ったけれど、今が本当にしんどい時なのかもしれない。どうするかは、ゆっくり考えよう。

 

今日の音楽

ロストボーイズ/amazarashi

ロストボーイズ

ロストボーイズ

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255