握る

日記

1/22 祭

ブルアカふぇすに行った。

無料入場なのにかなり気合いの入った展示があったりして見応え抜群だった。

告知はなんか……色々ありすぎて、もうちょっと……え!?という顔にしかならないかも。

 

もともと二人くらいしか会う予定のない日だったのに、声がかかったりして最終的に五人くらいに会った。人生最大のモテ期だったかもしれない。

 

明日は新しい職場の初出勤日。なので早めに帰ろうと思っていたが結局割と遅くまで遊んでしまった。まあまだなんとかなるラインなので大丈夫だと思う。と考えながら日記を電車の中で書いている。

不安はあるけれど、やらなきゃ生きてけない話でもあるので頑張ることにする。いや、頑張りはしない。頑張るとか結果がどうこうとか考えすぎたり言われたりして調子を崩してそのまま前の職場から逃げ出したんだった。バランスを取る。バランスは取らなくっちゃなあ。

 

今日の音楽

Constant Moderato/ゲーム『ブルーアーカイブ』より

Constant Moderato

Constant Moderato