握る

日記

1/20 いいかんじ

昨日、日記を書き忘れた。

疲れるようなことをしたわけでもないのにドッと疲れが襲ってきて、そのままぼうっとしていたら忘れていた。特に書くこともなかったのでいいか。

今日は映画を観て、そのまま映画館の近くで色々と買い物をした。そういえば冬コミのえっちな本で買ってないやつがあるなと思ってとらのあなに入ったら完全にBLオンリーのお店だった。わかるように書いてほしいかもしれない。見落としてたのかもしれない。お目当ての本はメロンブックスにあったのでそっちで買った。

どエロい本を買ったあと、そういえば大好きな漫画の発売日だと思ってそのままメロンブックスに戻ってレジに並んだ。どエロい本の後に爆裂キュンキュン恋愛漫画を別で会計する人間、ちょっと気持ち悪いかもしれない。ごめん、店員さん。

服を買ったりした。私服でもスーツの上からでも着れるちょうどいいコートが欲しいだけだったのに、予定にないセーターにとどまらずズボンまで買っていた。ズボンを「パンツ」と呼ぶのにいまだに抵抗感がある。パンツはお股に直接履くアレのことだろ。

家に帰ってからはいつも通りアニメを観ながらエアロバイクを漕いで、そのあと2時間くらい空想の話をずっとしていた。楽しすぎる休日。

「空想」と「妄想」の使い分けって難しいというか、現代になってから意味の垣根があやふやになった言葉な気がする。ぼくはなんだか「妄想」にマイナスなイメージを感じるので、プラスなことは「空想」と表現していきたいかもしれない。

感覚の話。

 

今日の音楽

台拭き/神門

台拭き

台拭き

  • 神門
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255