握る

日記

1/27 続く

日記を数日間やれていなかった。

新しい仕事をはじめた週なのでさすがに多少は多めに見てもらいたいかもしれない。

洗い物を溜めないとか、ちゃんとエアロバイクを漕ぐとかそういうのはこの一週間欠かさなかったので許してほしさがある。

あぶな!

音楽途切れたからなんか別の流そうと思ってミュージックのアプリ開いた時点で気絶しかけた!!!!なぜならお酒を飲んでいるから!!!!!!!

お酒を飲むとこう、嫌なこととか楽しいこととか全部濁流のようにやってきて、それがどっちが多いかでその時の気分が決まって、今はそれすらわからないという状態です。

何もわかりません。

将来の真っ暗さだけが見えている。

 

今日の音楽

約束/はるまきごはん

約束 (はるまきごはんVocal ver)

約束 (はるまきごはんVocal ver)

  • はるまきごはん
  • アニメ
  • ¥255