握る

日記

1/29 ダメかも

ダメではない。

昨日の日記を読み返した。ひどすぎる。酔った勢いであんなこと書いてるくせに細かいタイプミスは修正したんだろうなみたいなのが透けて見えるのも腹立つ。直せてないとこあったし。

 

新しい仕事を一週間やってみて、の土日だったので思っていた以上に体力の回復に時間を要してしまった。やりたいことはあんまりできなかったけれど、悪い休日ではなかった。平日分の作り置きもバッチリこしらえてあるし。

 

寝る前に少しだけこの間買った本を読んだ。積みそうになってて危ないな、と思ったので原因を思い返してみると、買ったあと、出かける用事のある日が多かったりネタバレ回避とか諸々込みで優先度が最上位に来るブルアカのシナリオ更新があったり、そもそも新しい仕事始めてそれに合わせた生活リズムの調整もしつつ、で読書をする時間を挟むのは結構難しかったかもしれない。

ただ、明日からは時間も取れそうなのでガンガン読んでいこう。今読んでるやつはふつうにおもしろくて早く続きが読みたい。でもいま読んだら睡眠時間がなくなるから絶対にだめだ。

 

明日から新しい職場での二週目が始まる。適度に頑張りつつ、ふわっとしていこう。

 

今日の音楽

なんでも革命/騒音のない世界

なんでも革命

なんでも革命

  • 騒音のない世界
  • J-Pop
  • ¥204