握る

日記

2/1 怠けてる

昨日異常に不機嫌な上に頭が痛かったので日記を忘れました。

今日はアトレのブルアカショップで大豪遊したあとファミマの冷凍のまぜそばを食べたりしました。無益なことしかしてない。エアロバイクは漕いだ。その分ポテチを食べてダメにした。

 

昨日すごい不機嫌だったのもそうだし、ここ数日自分の心の中になんだか良くないヘドロが溜まってる気がしたので今日は一旦ちゃんとしない自分になろうと思って本当にちゃんとしませんでした。まぜそば食べた時に出た洗い物も放置。もちろん明日の昼用のおにぎりなんて用意してない。なーんもしてない。実に気持ちがいい。

 

明日からちゃんとします。

 

今日の音楽

不完全な処遇/MI8k