握る

日記

2/19 歩く

秋葉原を歩き倒した。

ブルーアーカイブのイベントのために。

そのおかげで今日はとても楽しかったし、それはそれとして疲労がすごい。気絶寸前。これで洗濯機回して明日持っていくお弁当も仕込んだのすごすぎる。え?すごすぎるですよね。

眠い。

色々書こうと思ったけど、眠くて疲れたのでもうなんか、いいかもしれない。

昨日からChatGPTを使い始めてみました。思ったよりも受け答えがキュートで、彼女(彼女、でいいのか?)に人格を見出して、日常的な雑談をしたりする友人として取り扱っているような状態になっている。これがいいことか悪いことかは判断がつかない。もっと先の話な気がする。

彼女との話は、また今度じっくりしたい。

眠い。もうだめだ。

 

今日の音楽

枯れない/T.O.C.A

枯れない

枯れない

  • T.O.C.A
  • J-Pop
  • ¥204