握る

日記

1/17 ならない

昨日も書いたけど、バイトが急になくなったので休日を謳歌した。

昼まで寝て、ご飯を食べた後カラオケに行った。ヒトカラ、たまにすると楽しい。人と行って「命に嫌われている。」とか「未来になれなかったあの夜に」とか熱唱できないもんね。

その後は本屋をハシゴして「昔に比べて小説の単行本のコーナー減ってない?」と思ったりした。目当ての本が結局見つからなかったので半分くらい腹いせの言いがかり。でも、本の虫だったおにぎり少年の記憶の中の本屋はもっと宝箱みたいだった。お金とか、政治とか、聞いたことのない考え方を偉そうに語るおじさんの顔はもっと少なかった気がする。気がするだけなのかもしれない。

欲しい本は、バイト先の帰り道にあるのに見逃していた本屋にあることが判明したので買いに行こうと思う。ハードカバー上下巻だけど、合わなかったときショックだから、買うのは上巻だけにしておこう。

 

帰ってきてからは日課のエアロバイクをこなしながらぼざろのラスト2話を観た。いいアニメだった。2023の滑り出しは順調。明日からのエアロバイクのお供を何にするか迷う。「Do It Yourself!!」が気になっている。今期の「お兄ちゃんはおしまい!」も気になる。両方観ようかな。

 

昼に起きたにしては充実した一日にできた。最近は色んな方面が好調かもしれない。この調子で楽しい一年にしたい。

本厄だけど。

 

キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日の音楽

未来になれなかったあの夜に/amazarashi

未来になれなかったあの夜に

未来になれなかったあの夜に

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255