握る

日記

3/26 びっくり

なんともない一日だった。

作り置きを作りすぎたかもしれない。手羽元が安くて調子に乗って買ってしまった上に全部使ったのがよくなかった。

まあいいことにする。たくさん食べればいい。

二度寝をして、家事と買い物をして、とやっていたら気づいたら一日が終わっていた。

いや、アニメを観た。ラスト2話になったところで妙に気が引けてしまっていてだいぶ期間が空いてしまったが、今日グワっと連続で観て完走。いいアニメだった。

次に観るアニメも考えておこう。

 

急に食べたくなったので冷凍の餃子を久しぶりに買った。加工が剥げたりしているフライパンなら油を少し引く、と書いてあったのでそれに従った結果めちゃくちゃ失敗した。冷凍餃子で失敗することあるんだ。Twitterで流れてきたライフハックを試したらフライパンのテフロン加工が死んでもう半年くらい。普通に許せないな。考えればそうなるのはわかっただろ、みたいな事故なので自分のことも許せない。

本当に嫌になったら新しいフライパンを買います。

 

今日はこのくらいしか書くことなし。

 

今日の音楽

Heat/Lucky Kilimanjaro

Heat

Heat

  • Lucky Kilimanjaro
  • J-Pop
  • ¥255