握る

日記

2/24 キャーオ

飲酒。

結構な量を飲んだ。大きめの瓶のお酒を注がずにラッパ飲みする人間になってしまった。でも、500mlで5%くらいならチューハイの500飲んでるとの一緒だろ。絵面の問題だよ。

 

飲み終わった直後はおゲゲ〜グッポヨという感じだったが、少し経つと意外とまだいけるという感覚さえ生まれてくる。さすがにそんなことはしない。今日はネガティブ飲酒にならなかった。

最近は楽しいことが続いているのに急に悲しくなって泣きそうになるのにびっくりだ。泣きそうになるだけで実際に泣けるわけじゃないのでそういうことなんだろう。泣けるほど苦しいわけじゃない。甘ったれるな、クズめ。恥ずかしくないのか。ないです。ギャハハ!

ブルアカくらいでしか泣けない。ブルアカはいま一番大事って言えるくらいかもしれないから。いや、アイドルマスターでも泣けます。MOIWで普通に泣いたし。

オタクとしてしか泣けない。ぼくはもう終わりだ。さようなら、さようなら。

これ以上この話をしても無益な気がする。ぼくが泣いて得する人がいるなら泣くけどそんなことはなさそう。さようなら。

 

今日の音楽

うちで踊ろう(大晦日)/星野源