握る

日記

3/14 におう

昨日病院で疲労になったので書き忘れました、日記を。

警察に囲まれながら何かを叫んでいる人が病院の外にいたのも原因な気がします、疲れの。

アレルギー検査の結果が出ました。ハウスダストとダニにちょっと反応が出た以外はマジで何にもないそうです。

あの金でカービィ買えたな。

 

セブンのカレーパンにキーマカレーが出ていたので食べました。美味しかったです。なんならノーマルのやつよりも好きかも。ノーマルのやつもめちゃうまなので甲乙つけがたいところはあります。

 

通勤に使うカバンを人からいただいたリュックに変えたらかなり快適になりました。でもおろしたてのリュックなので新品のかおりがぷんぷんしておりました。晴れの予報を信じてベランダに干しています。頼むぞ。

 

日常の思考や気づきの記録場としてこの日記を使おうという意図も残ってはいるものの、最近は仕事の方にわりかし脳のリソースを割いているので結果としてあまり思考することがない気がする。

ちゃんと思考した方がいいことをTwitterに雑に放出している可能性もある。これは明日以降Twitterをしながら考えた方がいい内容かもしれないです。

 

今日の音楽

情緒ある青春を彼女に捧ぐ/tokyo lil boy

情緒ある青春を彼女に捧ぐ

情緒ある青春を彼女に捧ぐ

  • tokyo lil boy
  • ロック
  • ¥255