握る

日記

3/12 空く

今日なんかすごい虚無でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日ニコ生やってめちゃくちゃ楽しかったのでいいです。

 

休日の昼過ぎに電気つけないでぼーっとするのに最近ハマっています。今日はそれをやっていたら気づいたら意識が飛んでおり、完全なる虚無だなと思いつつ、ミートボールパスタのソースとミートボールだけ作って一切食わずにタッパーに詰め込んで夕飯はお茶漬けで済ませました。そのせいで今めちゃくちゃお腹がすいています。

あ!お寿司も食べました!回転寿司です。

回転寿司でそばとポテトを食べました。美味しかったです。

寿司も食べました。

あ!!!!!!!食べ物の話したら余計お腹が空いてしましました。

もう食べちゃおうかな、カップラーメン。

最近また、どうせ死ぬのに節約とか節制とかやる意味あります?笑の期間に入ってしまって何もかもの制御が効かなくなってしまっています。

このままでは人の形を保てないかもしれない。

いいだろ別にそれでも!人間であることに価値なんてないですからね。ちんこ。

 

今日の音楽

ずんだダンシング/なみぐる

ずんだダンシング (feat. ずんだもん)

ずんだダンシング (feat. ずんだもん)

  • なみぐる
  • ダンス
  • ¥255