握る

日記

3/10 どぅい

日記全然やってなかった。

なんか書くことを後回しにしまくった結果書かないみたいな日が連続してしまった。

そんで特に書くこともなく、することもなくみたいな状態だ。

仕事の方はまあぼちぼちという感じでしかない。ぼちぼちの墓地。知らん。

確定申告しなきゃいけないらしい。よくわかんないけどなんとかなると思う。キャァーハハ。ちいかわみたいになって色んなことから目をそらそうかな。パンパンのポストに読んだ方がいい手紙とか入ったりしてるのかな。入ってるだろうな。ちゃんと整理したほうがいい。めんどくさすぎ。嫌すぎ。怖すぎ。

ちんこ。

終わりです。

 

今日の音楽

Dye the sky/シャイニーカラーズ

Dye the sky. (2023 Ver.)

Dye the sky. (2023 Ver.)

  • シャイニーカラーズ
  • アニメ
  • ¥255