握る

日記

2/16 危なすぎる

今日マジで書くことがないかもしれない。

あるんだけど、ちゃんとタイトル通りの感情になる出来事が起きたらこのタイトルになってるんだけど、言いたくはない。じゃあタイトルにするなって話だ。

 

新しい仕事もぼちぼち一ヶ月くらいになりそうだ。別に大無能ってわけでもないとは思うのだけれども、同じタイミングで入った人がぼく以外経験値の高い人なので結果的にドベのビリを走ることになっている。ショック。別にショックでもないかも。自分のことをできるやつだと思うのはやめたので。

おにぎりを毎日用意するのが面倒くさくなったので、弁当箱を買って米を詰めて持っていくことにした。いまはダイソーでかなりしっかりした弁当箱が買える。すごい。弁当箱を毎日洗うダルさを差し引いてもたぶんこっちのがマシな気がする。どうせ洗い物は飯を食ったら出るし、水筒もある。

すごい、一ミリも面白くない日記だ。本当に書くことがなかった上に何も考えずに過ごした一日だったのだなと思わされる。いや、考えなかったわけじゃない。ぜんぶ日記に不向きな内容だっただけだ。

もう今日は終わりにしよう。

 

今日の音楽

Cafe de 鬼(顔と科学)/電気グルーヴ