握る

日記

3/17 近づく

リュック、だいぶよくなりました。

明日干そうと思ったら雨の予報でシクシク泣きました( ;  ; )←「しくしく」の変換で出るこの絵文字、めちゃくちゃシンプルなのに急に面白くなってしまった。どうしてこんなことに( ;  ; )

 

気づいたら誕生日が目前に迫っている。すごい。

お金も全然ないし、ライブの予定が入ってなかったら過去一の虚無誕生日になっていたかもしれない。今財布に500円くらいしかない。ライブ代をおろしてこなければ。

年齢のこと考えるとしおしおになってくる頃合いになってきたかもしれない。20代でなんとかなっておかないとヤバいかもしれない、みたいな強迫観念があるせいで最近は自分の年齢を見るとウキィァとなってしまいます。一生なんとかなれないという覚悟を持つ方が楽かもしれない。

それはそれとして誕生日はめちゃくちゃ楽しみである。ブルーアーカイブの誕生日セリフバレを避けるためにwikiでセリフを確認するときに画面の動きには細心の注意を払っている。そのくらい楽しみ。

 

仕事で思ったことの話を書いてもいいんだけれども、迂闊なこと書くと色々バレたりしそうなので抑えてしまう。

たぶん、書かない方が正しいからこれでいいのかもしれない。

眠いので終わり。

 

今日の音楽

パラレルサーチライト/名取さな

パラレルサーチライト

パラレルサーチライト

  • 名取さな
  • アニメ
  • ¥255